« Test.jpが改装されました | トップページ | 「ほっこりにっこり」の新サービス »

2008年2月 8日 (金)

ココログでは、もう深夜0時半で迷わない

 以前の記事
  午後12時は何時ですか?

 で書きましたとおり、このBlogを運営していますココログで公開日付指定をする際には、「午前/午後」で表記する必要がありました。

 ところが、・・・・・・

 先ほどみましたら、変わっていました。
 24時間表記です。
 これで勘違いがなくなりそうです。
 ココログの管理の方々、ありがとうございました。

※本当に、以前は深夜12時半付けで公開したいときに、時刻をどう表記するか、日付は前日か当日か、悩んでましたから。
 だって、芸能界の世界では、24時、25時、26時、27時というそうですから、そこまで対応しているのか、と思っていました。

|

« Test.jpが改装されました | トップページ | 「ほっこりにっこり」の新サービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214675/40045633

この記事へのトラックバック一覧です: ココログでは、もう深夜0時半で迷わない:

« Test.jpが改装されました | トップページ | 「ほっこりにっこり」の新サービス »