« 【Webサイト】「内定取り消し」と「派遣村」 | トップページ | 歯のメンテナンスはしていますか? »

2009年1月12日 (月)

お手軽フィットネスに行ってきました。

(1月5日発行のメルマガに書いた文章ですが、自分への戒めをこめて、ここにも残しておきます。)

 「年末、年始の摂取カロリー過多の解消」と「年始スタートのための身体の暖機運転」のために、お手軽フィットネスに行ってきました。
 どこの筋肉を緊張させようかと考えながら身体を動かしていましたら、内臓や筋肉が緩んでいることが自覚できました。
 そして、身体が目覚めてきました。
 こういう外部刺激を意識して実行することが必要ですね。

|

« 【Webサイト】「内定取り消し」と「派遣村」 | トップページ | 歯のメンテナンスはしていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214675/43716539

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽フィットネスに行ってきました。:

« 【Webサイト】「内定取り消し」と「派遣村」 | トップページ | 歯のメンテナンスはしていますか? »