« 【紹介】飛龍昇天 プロジェクト300 講演会&交流会 | トップページ | [Webサイト]松下幸之助:不況克服の心得10か条 »

2009年2月21日 (土)

【お詫び】名刺の記載内容にミスがありました

 2008年9月よりお渡ししておりました名刺に記載ミスがありました。
 お詫びして訂正させていただきます。

 ここにすべて記載するのが正しい姿ですが、Webで全世界に公開する訳にもまいりません。
 最後の数字が部屋番号でしたが、文字が切れていました。

 誤:10
   ↓
 正:102

 お手元の住所録など訂正をお願いいたします。

 よろしくお願いいたします。

 自分の名刺を見直していまして、青くなりました。
 最初は、裏面の文章を考えて、名刺全体を眺めていました。
 「対象によって個人情報の出し方も違うな。」
 と思って表面を見ていましたら、違和感を感じ、発覚しました。

 「自分は大丈夫」
 と思っていても、いろいろやっているものです。
 人の郵便番号や町域の記載ミスをあげつらっていながら、本当に申し訳ありません。

 これからお会いする方には、すべて新しい名刺をお渡しいたします。

|

« 【紹介】飛龍昇天 プロジェクト300 講演会&交流会 | トップページ | [Webサイト]松下幸之助:不況克服の心得10か条 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214675/44130531

この記事へのトラックバック一覧です: 【お詫び】名刺の記載内容にミスがありました:

« 【紹介】飛龍昇天 プロジェクト300 講演会&交流会 | トップページ | [Webサイト]松下幸之助:不況克服の心得10か条 »