« [Webサイト]「イタリア発“飲料水”」とは? | トップページ | 最近のポータルサイトは雑誌が読める »

2009年3月30日 (月)

4月4日お勧めの企画はありませんか?

 4月5日(日)に東京で朝10時から研修があるので、前夜泊の予定で動きます。

 4月4日(土)に東京付近で行われるお勧めの企画はないでしょうか?

 2月1日から3ヵ月連続のセミナーに参加してきました。
 今回が最終回です。

 2月は、日帰り「のぞみ号」でヘロヘロになりました。
 ※出かける直前は準備がいろいろあるので、数時間睡眠で行きましたが、研修にはきつかった。

 3月は、今回と同様に前夜泊にしました。ちょうどワークショップが午後の数時間あったもので。
  夕方以降は、以前住んでいた付近を探検してきました。
  銭湯がなくなって、駐車場になっていました。
  自宅のアパートは残っていて、どこか嬉しかったです。
  雨戸が閉まっていましたので、空き室なのでしょうが。

 ということで、4月です。
 何か、セミナーやワークショップ、研修などがないものか調べているのですが、ほとんどありませんし、あっても2日連続の企画です。
 もう、切符と宿は予約しましたので、4日の昼前から東京をぶらつけます。

 4月4日に東京付近で行われるお勧めの企画がありましたらお教えください。

 現在のところ、コーチング関係の情報がないので、
 『「興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展」東京国立博物館(2009年3月31日(火)~6月7日(日))』
 に行こうか、と思っています。
 「奈良の国宝を東京で観る」という多少違和感があることですが。
 逆に普段は一緒に見られないものが一堂に会する機会とも考えられるので、お得かな?と。

 皆さんの情報をお待ちしています。
 夜の花見もいいですね。

|

« [Webサイト]「イタリア発“飲料水”」とは? | トップページ | 最近のポータルサイトは雑誌が読める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214675/44512551

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日お勧めの企画はありませんか?:

« [Webサイト]「イタリア発“飲料水”」とは? | トップページ | 最近のポータルサイトは雑誌が読める »