カテゴリー「人と生き物サポートよりお知らせ」の記事

2010年1月12日 (火)

年賀状の画像は何でしょうか?

 誰からも突込みが無く寂しいので、クイズを出します。
 年賀状の画像は何を表しているでしょうか?
 答えがわかった方は、右の「お問合せフォーム」からご回答ください。

 そうだなあ。
 先着1名様に、『セッション1回無料』とします。

 クイズの回答をお待ちしています。

※年賀状の画像は、コーチングBlog(http://hito10ikimono.blog117.fc2.com/)にもアップしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

【お詫び】名刺の記載内容にミスがありました

 2008年9月よりお渡ししておりました名刺に記載ミスがありました。
 お詫びして訂正させていただきます。

 ここにすべて記載するのが正しい姿ですが、Webで全世界に公開する訳にもまいりません。
 最後の数字が部屋番号でしたが、文字が切れていました。

 誤:10
   ↓
 正:102

 お手元の住所録など訂正をお願いいたします。

続きを読む "【お詫び】名刺の記載内容にミスがありました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009年もよろしくお願いします

  『最上志向主義 若狭の「余談が一番面白い」』
をお読みの皆さん、あけましておめでとうございます。
 2009年もよろしくお願いします。

 このBlogは、「人と生き物サポート」の公式Blogとしてスタートしましたが、コーチングに軸足を移すにつれ、『人生コーディネーター 若狭の「さあ、出発しよう」』(http://hito10ikimono.blog117.fc2.com/)がメインになっていき、
今では『言葉に関する論説』と『カレンダー』公開の場となりました。

 さらにどう変わるか、本人にもわかりません。
 これからもご愛顧お願いします。

Newyear2009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

Googleアドレス宛のメールが消失していました

 昨年の今頃も同じようなことを言っていました。
 「Yahooアドレス宛のメールが消失していました」
 http://hito-to-ikimono.way-nifty.com/coach_and_consultant/2007/10/yahoo_85bd.html

 今年はGoogleです。
 どのような症状かといいますと、

 ・Yahoo!グループのメーリングリストからのメールが届かないことがある。
 ・携帯電話からのメールが届かないことがある。

 今わかっているのはこの2つのパターンです。

続きを読む "Googleアドレス宛のメールが消失していました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

2007年中はお世話になりました

 2007年中はお世話になりました。
 お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 このブログをスタートしまして7ヶ月になります。
 この間、試行錯誤をしてきました。
 途中、コーチングに関係する内容は、新たに立ち上げたブログ(コーチ&環境コンサルタント若狭の「さあ、出発しよう」)に移行しました。

 最近は、「人と生き物サポートの活動全般」「言葉にかかわるお話」「動物ネタ」に次第に集中しつつあります。

 2008年も、皆さんにとって何かの発想を得ていただくきっかけとなればと思って書き続けていきます。
 これからも、お付き合いいただきますようよろしくお願いします。

Nenga2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

2008年カレンダーを希望者にお分けします。

 

Blog 若狭の「余談が一番面白い」では、毎月その月のカレンダーを掲載しています。
 2008年のカレンダーを現在製作中です。(2Lサイズ)
 もし希望の方がいらっしゃれば、お分けいたします。先着20名さままでは確実にお届けしようと思います。
 ご希望の方は、入力フォームをご利用ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

続・Yahooアドレス宛のメールが消失していました

 Yahooアドレス宛のメールが消失していましたの続報です。

 件数が確定しました。
 トラブル発生期間は、2007年9月5日~10月4日です。
 消失したメールは、合計95通です。
 この受信アドレスのSpam率は78.6%ですので、必要なメールは約20通が消えたことになります。

 皆様には大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、お心当たりのある方は、お問合せの上、再度ご送信ください
 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

Yahooアドレス宛のメールが消失していました

 先の記事『最近、届かないメールがあったことが判明しました』に記した件の続報です。
 問題は、Yahooのメールサーバーで、メールの転送をしている方のみだそうです。

続きを読む "Yahooアドレス宛のメールが消失していました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月19日 (水)

最近、届かないメールがあったことが判明しました

 メールが消失している状況の報告です。
 皆様にお知らせしている、『Yahoo.co.jp』のメールアドレス宛にお送りいただいたメールが行方知れずになりました。確認できている範囲では、3通の行方がわかりません。

 状況は後述しますが、
 メールを送っていただいた記憶がある方で、『若狭からの返事がないなあ』とお思いの方、大変申し訳ありませんが、再度送信してください。
 もしくは、電話をいただけましたら幸いです。

続きを読む "最近、届かないメールがあったことが判明しました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 4日 (火)

はじめまして

人と生き物サポート の若狭です。
  コーチです。

 このブログのテーマは、
 『Core Infinity Coach 若狭が書く
 自然環境(元環境コンサルタントとして) と パソコン関係 と その他諸々 の話』
 です。

 「ここでは、仕事を離れて好きなことを書こう」という場にしました。
 若狭が日常に出会ったできごとや感じたことを綴ります。
 どんな内容が飛び出すか、楽しみにお待ちください。


 なお、コーチング関係は、以下の公式ホームページ、公式Blogをご覧ください。
●Core Infinty Coach
 

●Core Infinty Coach Yoshi の『あなたの今をクリアに』
 

●あなたの会社のお宝発掘プロジェクト
 

●会社概要
 

●公式ブログ(一番幸せになるマインドってどんなことだと思いますか?)
 

   ※若狭とのセッション、ミーティングにご興味のある方は、こちら
    から直接どうぞ。


●天満家好知のブログ(落語の修業中です)
 

●地元滋賀のブログ(滋賀県っていいところだよ~)
 

続きを読む "はじめまして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)